友達の誕生日のお祝い

あんにょん\(^o^)/

まさかのビアオンニさんが他の方のブログに登場するとは…と寝起きでブログチェックしてて思いました。
あそこのセブンは徒歩5分です←

さて。今朝はこれでもか、と二度寝をしました。
起きたらお昼でした笑笑
アマプラで映画見てから、約束の待ち合わせへ出かけようかと思ってたのですが、予定より遅く出発。そんなもんですよねw

そんな本日はお友達の誕生日(2週間過ぎてますが)のお祝いをしてきました!
いろんなお店で、友人が洋服を試着しまして笑笑
私が、あの洋服をプレゼントしたい!と笑笑
最終的に私がプレゼントしたいものをプレゼントするという始末www彼氏かwww

その後、ちょいとお高いお店でディナーを楽しみました。
英語が得意な友達。
行ったお店で外国人のお友達と遭遇。
私にも気さくに応じてくれる外国のお友達がイケメンに見えます!!
美味しいお酒と美味しい料理と楽しい会話はいつもストレス発散になりますし、癒されます。

また来年。
お互いお祝いし合えるように元気でいましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE