弥彦へ紅葉を見に。

あんにょん\(^o^)/

弥彦まで紅葉を見に行ってきました!
ランチをのんびり食べてからいってきました。

ロープウェイに乗るのが目的だったのですが
ランチにのんびりしすぎて笑笑
かなりの待ち時間があるとのことで
ロープウェイは諦めました。
紅葉の時期ということもあり
駐車場に停めるのも一苦労でしたしね。
致し方ありません…!

弥彦神社では、菊まつりもしてました。
今まで、菊まつりを真面目に見たことが
なかったのですが
可愛いものから、迫力のあるものがあって
かなり楽しめました。

今回は友達と友達の元同僚のベトナムの女の子と
行ってきたので、ベトナムの女の子が
めちゃくちゃ楽しそうに景色や菊を撮ってて
その様子も可愛くて、連れて行ってよかった!と
思いましたよ!

その後、そのまま歩いて
弥彦もみじ公園まで行ってきました。
あと30分でライトアップされる時間。
まずは夕方の紅葉を楽しんで
ライトアップ後の美しい景色を堪能しました!

弥彦で長い時間過ごしたのも久しぶりだったので
すごく楽しかったです。
紅葉も美しかった!!!

可愛いハートのもみじ


ライトアップされてからの写真の数がエグいことになりました笑笑


彩豊かですよねー


帰りは「いっとうや」さんでラーメン食べました!
死ぬほどお腹いっぱいになった!
ごちそうさまでした。

CATEGORY

    0PEOPLE