テテッテ テ テッテ

あんにょん\(^o^)/

今日はひたすら睡眠の日にしました。
これでもか、という位寝れたので幸せです!

さて、ポケ森。
新しいイベント始まりましたね!
さすが任天堂さま!
マリオイベント\(^o^)/

スーパーマリオ\(^o^)/

早速マリオコスをしましたよー。
この団子鼻とヒゲつけると、途端におじさんになれますねwww
ピーチ姫コスもあればいいのに!
今回のマリオイベントは期間が長いので動物たちの洋服も全員マリオとかにできそうなので、ちまちま全員分作っていきたいです。
キャンプ場もマリオワールドぽくしてみたい。
まだまだ何も作れてませんが、楽しみです。

このマリオの服着るとき、マリオの音が鳴るんですよ!それが可愛い…!
一時無駄にハマって着たり脱いだりを繰り返してました。
このヒゲも帽子も音がなるので、可愛いですよ!!

ではまたポケ森の世界へ少し戻りまーす\(^o^)/

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE