眠気に多分負けました…!

あんにょん\(^o^)/

今週、割と眠気に勝っていたのですが
今日は負けそうになりました…!
午後から本当ヤバくて!!
立ち上がって仕事始めたんですけど
それでも眠い。
気づくと目が閉じ気味!!笑笑
笑い事じゃないんだけど
同じとこ、何度もいったりきたり。
下手に今修正したら、間違いそう…!

と、トイレに向かったり。
肩回したり。
コーヒー飲んでり。

でも眠い!!!

そう。
昨夜。
YouTubeの動画を再生して
気づいたら10分くらい経ってました。
多分3秒くらいしか記憶がない笑笑

まあ、もちろん、そのまま、寝ましたけど!

今週寝落ちパターンが多かった、気がします!

なんかこの眠気の癖とか
あるんですかねー?
どうしたら昼間、スッキリ眠気が来ないんでしょうねー。

多分早く寝たら解決ですよね…笑笑
知ってます。
でも遅くなっちゃうんですよ、寝るのが!

来週は早寝するように努力します。
残業続きの予感ですが早寝したいです!!


これ、当たりました!
やったー!

CATEGORY

    0PEOPLE