改めて電子書籍の便利さを痛感。

あんにょん\(^o^)/

録画した番組を整理していなかったので
HDDがパンパンになってます…。
録画したいから、とりあえず見なくてもそのままBlu-rayに焼いて容量空けております…。
明日もHDDの整理しないとヤバいです!

見てないドラマも溜まってるので
なんとかし…ます!

映画公開直前にして
「流浪の月」の単行本を読み始めました。
というか、全然進んでません笑笑
昼休みに読もうと思うんですけど
お弁当食べながらページをめくるのって
難しいです!!
今まで、お弁当は電子書籍で小説がお供でした。
なので、ページを押さえてないと
本が閉じてしまう危険はなかったです。
そう、左手で本を押さえて、右手で箸を操作wするのが、難しい…!
結局読まずに、スマホ見ちゃう。
そんな読書できないタイムを過ごしています。
改めて、電子書籍って扱いやすいなぁ、と思ってます。

ちなみにこの「流浪の月」ですが
私がめちゃくちゃハマってるドラマ「美しい彼」の原作の凪良ゆう先生が書いています。
「美しい彼」がとても読みやすくて面白かったので、こちらも期待してます。
ただ内容は重たそう…!

お弁当と一緒に読むことができないので
映画見る前に読み終わることはなさそうですが
本も映画も楽しみです。

結構、グッときそうなお話ですよね。
楽しみ。

CATEGORY

    0PEOPLE