無印良品のカカオトリュフ

あんにょん\(^o^)/

4回目のワクチンを接種してきました。
副反応は腕が痛いだけで、熱も上がりませんでした。
ちょっと眠気が凄いは、いつものことで
副反応関係ないですね!
そして、寝過ぎで頭痛です笑

接種後に無印良品へ行ってきました。
カカオトリュフを買いに行きました!
5種類ありましたが、3種類買ってきました。

久しぶりに無印良品へ行ったので
ついつい、色々見てまわりました。

くすみピンクのタオルが出た
というのを、2ヶ月くらい前でしたでしょうか?
インスタのムジラーの方がレポートしていたので
とっても気になってたんです。
実際見たら、くすみピンクが可愛いし上品だし
買おうか悩みましたよね。
まだタオル、ヘタってないので
もう少し頑張ってもらってから
新しく買おうかな?と諦めました。

久々すぎて、お菓子も初めて見るものが多かったです。
りんごのシリーズは気になりました!
季節の商品かなー?

結局、カカオトリュフだけ購入しましたが
とっても満足です!

しばらくチョコレートは買わなくて良さそう!

CATEGORY

    0PEOPLE