洋服が買いたい衝動

あんにょん\(^o^)/

週末はあっという間に過ぎていきますね。
また一週間頑張りましょう!

映画に行こうかな?と思っていた午前中。
午前中は少し出掛けて、一度帰宅しました。

帰宅すると、もう出掛けたくなくなるんですよね。
やはり、午後はもう家でダラダラですよ笑笑
昼寝しっかりしました…!

まだ洋服を買う時ではないと思っているんですけど
めちゃくちゃ、今、洋服を買いたい衝動に駆られております…!

バラエティ番組でユニクロの特集していたのですが
さらに火がついたように衝動が…!笑笑

ユニクロだけでなく
GUのアプリを見たり
しまむらのレビューしてるInstagramを見たり
そんな感じで、とりあえず見まくってます。

見まくって、見まくって、
落ち着こうとしています。
…逆効果かもしれませんが
とりあえず、落ち着いてきました笑笑

その番組を見ていたら、新しくオープンした
新宿のユニクロに行ってみたくなりましたよ。
カラー診断で似合う色やコーディネートを
店員さんから提案してくれるようです。

センス悪くてダサダサのわたしには
欲しいサービス…!!

痩せて洋服買う時がきたら、そういうアドバイスしてくれる人と買い物に行こう!と思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE