動画を見たら、本編見直したくなりました。

あんにょん\(^o^)/

この一週間くらいで、かなり肌の乾燥が
加速化しているように感じられます。

顎のまわり
ほお
こめかみ(あ、これはアトピー)
首の後ろ
体に関しては全身痒みがひどいです。

掻いちゃだめ!!

と思っても、つい掻いてしまうんですよね
そして、大反省…笑笑

先日、ネトフリのメニュー画面を
30分以上、ひたすら何を見ようかうろうろした日がありましたが
その時は、これ見つけられてませんでしたよ…!

あー、このドラマ好き!
小栗旬くんと、たしか西島秀俊さん!
警棒で戦うやつですよね??

この動画見たら、またちゃんと見たくなりました。
放送してた時は、録画はしていなくて
リアルタイムで1回見た限り。
忘れてることも多いです。

これは連休の楽しみは増えましたね!

CATEGORY

    0PEOPLE