ハード系お酒のつまみ

あんにょん\(^o^)/

いよいよ民謡流し班、指導しました!

リーダーに任命されてから、どうすればいいんだろう??と頭にはてなマーク散らしまくりながら、本日のミーティングでおおまかな流れと今決めたいことなど、話し合いできました。

班員のみなさんからも、色々なアイディアが出てきたので、これから協力しあって、さらに楽しく活動出来れば良いな、と思いました!

昨年の完璧なマニュアルのおかげです♡

本当にありがとうございます!

さてさて。

カフェ巡りをした日曜に「美味しいパンも食べたいよね」ということで。

そこで食事はしないけど思う存分パンを買い込もう!と行ってきました、小針の「ブレッドカフェ ハックルベリー」さんへ!

名前は知ってたし、どこらへんにあるのかも、なんとなく把握してましたが行くのは初めて。

すごく広い店舗とカフェスペース。

硬めのパンが欲しかったので、ソーセージ挟んであるバゲットや、他のお店にはないようなパンがたくさん!

どうしてもお酒のお供がほしくて、バジルのなんちゃらみたいなパンなどと、しょっぱい系を買い込みました。

半分は冷凍して、半分は月曜のお昼に食べたんですけど、ソーセージのパンがヤバイほど美味しかったです!ほんとヤバイ笑笑

パンというより、ほぼソーセージ!

ちゃんとパンの名前覚えておけばよかった!写真撮ればよかった…!

冷凍してるものは、週末にお酒とともに楽しみます!

いま、このお店のことを書いてあるブログを見たら、ハード系のパン屋さんと書いてありました!いいですよね、ハード系のパン、好きです!

明日は金曜!

あんにょーん\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE