平成最後のライダー…!

あんにょん\(^o^)/

平成最後のライダーが発表になってたんですね!
ここんとこ全然ライダーも戦隊も見れてないのですが…笑

やはり夢中になってみたのは電王です。
Wも好きでした( •̀ .̫ •́ )✧

9月からの放送なんですね。
日曜、少し早起きして見てみたいと思います!

ジオウ
時の王者と書いてありますね。
いつも思うのですが、何気に設定って難しいですよね。
子供番組と思って見てるけど、大人でも考えないと分からないこと多いですし!

こういうドラマやアニメって
子供と大人の楽しみ方、楽しめるとこ、全然違いますよねー。
子供番組と思って侮ってはいけない…!

きっとまた新たな次世代の若手イケメン俳優がキャスティングされてますでしょうし。
本気で、9月から日曜は早起きしたいと思ってます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE