「白い恋人」のアイス食べました!

あんにょん\(^o^)/

冬でも暖かい部屋で食べるアイスは美味しいですよね。
お風呂上がりのアイスはたまらんのです。

先日、ファミリーマートさんで見つけた
「白い恋人」のアイス!

これは最高でした…!
私の好きなお味でした。
ちゃんと白い恋人の味でしたよ。
むしろ、アイスの方が好きかもしれない。
クッキー生地が柔らかくてホロホロしてるんですけど、優しい甘味で良いです。
1つしか買ってないので、また買い足さないと。
あと気になっている「白い恋人」のドリンク。
見た目のインパクトはすごいのですが
なかなか買うまで、心が動いてなかったのです。
しかし、この美味しいアイスを考えると
ドリンクも最高なのではないかと、予想しちゃいますよね。
ドリンクは、セブンイレブンさんで見かけました。
まさかコンビニによって、取り扱う白い恋人シリーズが違うんでしょうか?
…あとで検索しよう。

本当、美味しかった…!
余韻に浸ります。

CATEGORY

    0PEOPLE