今日もまとまりのない文章。

あんにょん\(^o^)/

先週は残業あったり、早く帰れても疲れた!となって
ジムへ行くのを少しサボってました…!
今日、ジム行ってきたんですが
やはり少しサボっただけで、疲れ方が違います。
やばい!
ちゃんと真面目に運動します!

でも久しぶりでしたが
1万歩超えました!歩きました!
筋トレもやりましたよー。
がんばった!がんばったね!!
と誰も褒めてくれないので
自分を褒めたいと思います。

さて。
新しいiPhoneちゃん。
なかなか充電の持ちが良いですね!
まだ手に入れてから一週間なんで
そりゃ持ちが良くなきゃですよね笑

昨日、寝るときに80パーセントでした。
充電せずに、そのまま今日一日過ごしました。
ジムでは音楽聴いたり、YouTubeも見ました!
いま23時すぎましたが
20パーセントくらいです!

結構がっつりYouTube見てましたし
車の中でも音楽流してましたけど
充電結構残ってて驚きです。
ありがたい!

電池の持ちが良い使い方もしたいので
そういうのも心がけて使います!

そして!
期待していたドラマ「エルピス」
やっぱり面白かった!!

来週も楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE