眠かったのでひたすら寝ました

あんにょん\(^o^)/

昨日遊び疲れたのか
今日はひたすら寝る寝る寝るの一日でした。
昼寝、なんてかわいいものじゃないです。
ほんと、睡眠wwww

ご飯以外ずっと寝てました…!

これだけ寝たのに
まだ眠たいです!
今はドラマ見るために頑張って起きてます笑笑

ドラマは「アトムの童」と「霊媒探偵・城塚翡翠」です。
アトムの童は本当に面白いですね!
おおきな敵に立ち向かうのとか
仲間が集まっていく様子とか
ドラクエっぽくていいですよね。

今週は過去に何があったのか
どうしてあの二人は仲違いをしていたのか

胸熱展開でした…!

また一緒になれてよかった!
しかし、ラスボス?のオダギリジョーくん演じる社長が何か企んでそうで怖い!

もう一つのドラマは、実は途中まで原作読んでます。
本当序盤なんで、ほぼ初見のように
ドラマを楽しんでます。
面白いので本を改めて読もうと思ってます!


アトムの童、来週は来週でまた波乱が!

CATEGORY

    0PEOPLE