ソロ活で泊まってみたい

あんにょん\(^o^)/

連休中のお話になりますが
テレ東のドラマ「ソロ活女子」の
過去回をいくつか見ました!
TVerで見忘れてる回が多かったので
過去回の配信はありがたいですね!
paraviで見ました!

どの回も好きなのですが
やはり、ちょっとお金のかかっている感じの
ソロ活は羨ましいし、自分もやりたい!
と思うんですよね。

一番良いなーー!いいなーー!と思ったのが
『ソロ活女子のススメ2』第5話ソロシティホテル編
なのです。

ホテルニューオータニ
エグゼクティブハウス 禅

のホテルライフだったんですよ。

こちらね。
1日6回?時間を変えてラウンジで提供される
フード、ドリンクが…いい!!!
あと朝食ーー!!
モーニングをルームサービスで食べるのめちゃくちゃ憧れるーーー!!!

調べたら
ラウンジのフードメニューに
ピエールエルメパリのクロワッサン。
館内で焼いているそうですよ?
それとシャンパンとか…
やばい。
食べたい笑
飲みたい笑

CATEGORY

    0PEOPLE