やはり動物動画は癒されますね!

あんにょん\(^o^)/

なんと!
今日も定時で帰られるハッピーディでした☆
ありがとうございます!

昨日、ゲームやるぞ!とブログをアップした後
ベッドに入り、スマホ見ながら、テレビもチラ見していましたが22時前には撃沈w
たっぷり睡眠です。
そして今日も早寝してしまいそうですw

今日、某番組で動物ビデオの特集がありました。
犬や猫だけじゃなく
ハムスターや牛とか、魚類など
いろんな生き物が沢山出てて
それもみんな可愛い動画で
見ていてめちゃくちゃ癒されました!

ハムスターがご飯欲しさに
滑り台を下から登る映像が
ものすごく可愛くて、ずっと見ていたかったです!
ハムスターのお尻の写真が好きでたまにツイッターやインスタで探して見ていますw

その番組見ていたら
ふと思い出した動画がこちら。

ほんと、癒されますwww
お値段以上ニトリwww

CATEGORY

    0PEOPLE