金曜の夜なので夜更かししたいです。

あんにょん\(^o^)/

今週の金曜日も終わりましたね。
ようこそ週末\(^o^)/
おつかれさま一週間!

毎週、金曜に思うことなんですが
映画を見て帰るか、早く帰ってゆっくりするか…。
圧倒的に早く帰ることを選ぶんですけどねw
その分アマプラとかで何か見ようかなー?とか
思うけど、それさえも見ず…
という金曜の夜を過ごしがちです。

とりあえずスマホで
アマプラで何があるのか見ていたら
私の好きな映画が
プライム会員特典になってました!
やったー!

小林聡美さんの映画好きなんですよね。
ドラマシリーズの
「パンとスープとネコ日和」が
一番好きです。
私の日常の時間の流れとはちがう
ゆったりとして、すごく居心地の良さそうな
空気感がすごくすごく好きなんですよ。

このかもめ食堂も大好きです。
自分では作れないけど
シナモンロール作りたい!となりましたし笑
もちろん、この映画見てから
シナモンロール大好き人間にもなりましたしね!

寝落ちしなければ、これから
かもめ食堂見ようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE