改めて決意

あんにょん\(^o^)/

今日も今日で汗だくです。

そして
客観的に自分を見る
ということは
忘れてはいけないな。
とつくづく思いました。

はい。
ダイエットのことです。

たしかに体重は減り
洋服もぶかぶかになってきました。
しかし。
まだ理想の体重へは程遠く
理想の体型なんて、気が遠くなるほど
近づいてはいませんよね。

ありがたいことに
痩せたと褒めていただく機会も増えました。
本当に嬉しいです!

でも、ふとした時に
ガラス窓や鏡に映る自分の姿に
「うわあ…」って思うんですよ。

まだまだだな!
もっと頑張ろう!!

という気持ちを再認識させてくれます。
客観的に見るとダメなところが目立ちます。

全然痩せてないじゃん!
てか前どんだけ太ってたんだ、恐ろしい…!

そんなことも考えると
リバウンドは本当に避けたい!
やる気を引き起こす材料になってると
思います。

本当頑張ります!

可愛い電車

CATEGORY

    0PEOPLE