美味しいランチ

あんにょん\(^o^)/

昨日はけつこさんとランチしてきました!
古町にある
「カフェ ダイニング ラ・ジット」というお店です。
前に近くの駐車場停めた時に、けつこさんから
お店があることを教えてもらい
気になっていたところでした!

2人ともハンバーグのセットをオーダーしました。
ほうれん草がたっぷりのデミグラスソースで
お肉もふわふわの柔らかさで
美味しかったです。

付け合わせのマッシュポテトの舌触りが
とっても滑らかで美味しいーーー!
あ!前菜のサラダもドレッシングたっぷりで
美味しくいただきました。

ハンバーグはデミグラスソースもたっぷりで
バケットにソース付け付け食べました!
バケットが柔らかくてしっとりしていて
めちゃくちゃ美味しくて…!
ちょっとおかわりしたかったです。

デザートも一緒にオーダーしました。
ガトーショコラとバニラアイス!
ガトーショコラがしっとりしてて
ほろほろしてるのに
口の中では濃厚にねっとり!
うまーーーい!
バニラアイスもねっとり!

コーヒーも美味しくて
大満足のランチです。

やはり美味しいお店は
夜、飲みに行きたくなりますねー!

CATEGORY

    0PEOPLE