しゃぶしゃぶ祭り

あんにょん\(^o^)/

友達にご馳走になってきました。
昼飲みサイコー!笑笑

お店はこちら!

しゃ!ぶ!しゃ!ぶ!

友達に会うたびに「肉が食べたい」と
訴えていたので、こちらのお店をチョイスしてくれてました。
ありがとう…!!

お肉!お肉!お肉!


店員さんに
「お肉のおかわりいかがですか?」
と言われるたびに、おかわりしておりました。
こんだけのお肉を食べたのは久しぶり…!!
野菜はちょっとしか食べなかった…。
というか、私、お肉以外は
しいたけとマロニーちゃんしか食べてない笑笑

国産和牛と国産豚。
それは夢のようなチャンポン。
もうペロリでした。ペロリ。
スルスル肉が減っていく…!
お酒も美味しかったー!!

年に一度、このお祭りやっているそうです。

来年も来ようと友達と誓ったのは
言うまでもないですよね。

本当、ごちそうさまでした!

CATEGORY

    0PEOPLE