断捨離しながら物欲と戦う

あんにょん\(^o^)/

連休明けの月曜日から
残業でした。

急に本気出してきましたね…!
がんばります。

週末に、また部屋を片付け用と思うのですが
捨てているものが多いのに

収納の棚で可愛いのないかなー?と
ネット検索したり笑笑
先日、店頭で触った手触りが忘れられず
ジェラピケの寝具、揃えたいなー
とか。

変に物欲が高まってしまってます。

ベッドのサイドテーブルは
ずっと欲しいと思っているので
それは、早く買ってしまうかもです。

自分の部屋に似合わないのに
Francfrancのサイト見たりね笑笑

とりあえず
買う前に
溢れてる物をなんとかしないと!!

そう。
こんなグダグダな文章になっていますが
こちらで「やらなくちゃ!」ということを
宣言することによって
重い腰をあげて実行しよう!
という企みもあるんですよ。笑笑

や、ほんと。
やります笑笑

先日の休日出勤の駐車場。
私の車のターン。

CATEGORY

    0PEOPLE