#昭和生まれ

あんにょん\(^o^)/

最近、Twitterで仲良くしてるヲタ仲間ちゃんが
#昭和生まれ
というハッシュタグをたくさんリツイートしています笑笑
もう、どれもこれも懐かしいし、同意だし、大きく頷くしかないし。
一人ニヤニヤしながら、見ています。

その中で一番、グッときたのはこちら。

あー!これー!
わっっかる!!!

ヒゲダンスに至っては、小学生の時、めっちゃ真似してみんなで踊ってたなあー。
あの音楽が流れてきたら、自然と肩を上下させてしまいそうw

そういえば…いつのまにか、紙の袋や箱になってますよね。
いつのまにか変わってたり進化してるものも多いですよね。

昭和生まれのみなさん、懐かしくなるのでこのハッシュタグおすすめです笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE