Youtubeで色々見る

あんにょん\(^o^)/

まさか
羽生結弦くんがYouTubeチャンネルを
開設するとは…!

大人の事情もあるかと思いますが
過去の演技なども
見られるようになると
いいなー、なんて思いました。

それにしても
年齢不詳のルックス…かわいい…!

どんな感じのYouTubeになるのかも
楽しみですねー。
この、ポヤポヤしてる感じなのに
演技になると、鋭い目つきになったり
そういうギャップがいいんですよねー。
あと、努力の人なのも素晴らしい。

そして、ここ数日気になったのは
Kポのレジェンドなヨジャグルの活躍。


やっぱりかっこいいよ…!
一夜限りなのでしょうか?
ただTLに流れてきたのを見ただけなので
情報がわかってないです。
でもやっぱりカッコいい…!


ソシのカムバ!
というのもTLで見かけました!
なんかもうこちらも年齢不詳。
みんな可愛い…!
ユナちゃん、相変わらずお美しいし
ティパニは全然変わってなくて可愛い…。
テヨンは貫禄ありますね。

ある意味良い刺激をもらいました!

CATEGORY

    0PEOPLE