昼間のジムはゆっくりできて最高です。

あんにょん\(^o^)/

午前中にジムへ行ってきました!
昼間のジムは「早く帰らなくちゃ」みたいな
気持ちにならないので
じっくり体を動かせるのでいいですよね。
平日の夜は「帰りたい」という気持ちが
どうしてもチラついちゃいます笑笑

女性だけのジムに通ってるんですけどね。
周りの通ってるみなさんが
スタイルよくて、ストイックに筋トレしたり
走ったりしているので
本当に刺激になります!!

まだ、デブな域から脱せてないので
努力しなくてはなりませんが
そんな方達の姿を見ると
自然と体が動いたりしてるので
本当に!刺激になってます。

あとは、推したちの存在ね笑笑
スノの岩本くんのストイックな体つくりや
筋肉フェチ?なところも
影響受けてますね、完全に。
あと、韓国の推しくん。
グループで活動していた時と変わらないし
今もダンスしてるし
そんな姿を見ると
私も頑張る!ってなるんですよね。

もしダイエットが成功したとしても
そこから継続するのも
頑張りたいです!頑張る!笑笑

夏休み期間中は昼間にジムへ行けるので
今から楽しみだったりします!
がんばるぞー!

岩本くんの筋トレ。
私、まだできません笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE