最近はJGRがジムのお供です。

あんにょん\(^o^)/

週末、結局特に何もせずに終わってしまいました…。
特に土曜日は、ただ、ただ、
ネトフリやTVerで動画をひたすら見てました。

そしてジムでは、JGRの動画を見ながら
歩いてきました!
本当、ジムではYouTubeさまさまです。
ありがたい…!

神ちゃんがひたすら
星のカービーをプレイする動画です。
初見プレイというのがいいですね。

完璧主義なので、取りこぼしてしまった
ミッションが気になって
同じステージを2回プレイしていたり
そういうのも「わかる!」ってなります。

なによりも
カービーを見て
「可愛い!!!」と言ってる神ちゃんが
可愛いんですよ笑笑

わたし、アイドルとしての神ちゃんを知らずにおります…。
今度ちゃんとアイドルしてる動画も見ますね…!

CATEGORY

    0PEOPLE