シーズン4完走?

あんにょん\(^o^)/

やっと、ストレンジャーシングスの続きを見ました。
えっとシーズン4はこれで終わりなのでしょうか?
シーズン5まだ?状態で終わった、てこと…?

後半はボロ泣きで見ました。
家族、友達、の絆の深さに
もう、ボロッボロに泣きました。

シーズン4で出てきた新キャラのエディ。
見た目も、当時のエディ・ヴァン・ヘイレンに
似ていて、カードゲームとメタルが好きな少年。
彼の活躍に胸が躍り
そして最期のシーンではもうね…号泣…!
ダスティンと一緒に仲間たちを敵から守るために
戦った姿は、ストレンジャーシングスの歴史に
残る姿でありますよね…!
もっとみんなと一緒に楽しそうに過ごす姿が見たかったです…!

やはりシーズン1から見直したくなりました。
見直して、改めてシーズン4を見たいです。


コレだけ見ると、なんだ?ってなりますが
仲間を助けるために、コウモリの軍団を
音楽の力で誘き寄せる
エディとダスティンでございます。
本当、かっこよかったよ!!!

そして、こちらはヲタ活。
スノの阿部ちゃんこと阿部亮平くんが
初レギュラーを獲得したドラマ
「NICE FLIGHT」!


普通に面白いし、航空関連の仕事してる方々の様子も見れて、楽しいです!

金曜の夜の癒し。

CATEGORY

    0PEOPLE