久しぶりに体を動かしました!

あんにょん\(^o^)/

昨日、ビアフェスタへ行った時に
久しぶりにパンプス履きました。
もう、ずっとスニーカーだったので
足首がびっくりしますよね。
しっかり、靴擦れの洗礼を受けました。
皮、ぺろーん、て…痛

ちゃんとこのパンプスにも慣れたい。
たまには履こう!

先週は思うようにジムへ行けなかったので
今日、しっかり体を動かしてきました。
お陰で眠い、眠い…笑笑
ストレッチのやり方も覚えたので

ストレッチ
筋トレ
有酸素運動
ストレッチ

と1時間半から2時間くらいやってました!
帰宅してからも
本当はストレッチやった方がいいんですけど
帰宅するとやらないんですよねー笑笑

あとスタッフの方から
自分の弱点も教えていただきました。
でも、筋力はついてきてるようで
姿勢が良くなったと褒めていただきました。
嬉しいですねー。

ちょっと一週間くらいダイエットをサボっていたので、また頑張ります!!

もう少し有酸素運動をやった方がいいのかな?

CATEGORY

    0PEOPLE