セドリック見たさに金曜ロードショーを堪能。

あんにょん\(^o^)/

金曜ロードショーはハリーポッターでしたね。
炎のゴブレット!
ロバート・パティンソン演じるセドリック!!
やっぱり、かっこよかったー。
セドリックは悲しい結末でしたが
ずっと記憶に残る人物ですよね。

金曜ロードショー見ながら、Twitterも見てたのですが、このツイートに驚きでした。
ロックハート先生とセイター、同じ俳優さんなんですね!
や、俳優さんの名前見たらそうなんですけど
あまりにも風貌が変わりすぎてて…!
TENETではこの3人が直接会うことはなかったですが、ちょっとグッときました笑笑

そんなわけでロバート・パティンソンの
「トワイライト」シリーズがまた見たくなったわけで。
見返したい作品多すぎて、時間が足りませんね。
年末年始、待ってろ…!


バッドマン本当楽しみ…!

CATEGORY

    0PEOPLE