ビアフェスタ

あんにょん\(^o^)/

先日カフェ巡りした友達と
新潟駅直結のアートホテルさんで
開催されているビアフェスタに
行ってきました!

今回、決め手になったのは
「発酵食品で身体づくり」
というキャッチフレーズ。

美味しいのはもちろんですが
やはり食べるなら健康にも気を遣いたい!
並んであるメニューを見ても
どれも美味しそうで楽しみにしてました。

あ、料理はビュッフェ式。
なので、まあ
盛り付けが下手くそなので
こんな写真しか撮れないですよねー笑笑

見た目は微妙になりがちのビュッフェ


お腹空かせて行くので、
ビュッフェはいつも欲張って盛り付けてしまいがちですが
何度か失敗しているので、全て1つずつしか取らないでおきました!
美味しいのはおかわりすればいい…!
やっと気付きました、そのことに笑笑

おかわりしたのはこちら…!

おくら、ナスの浅漬け、優勝でした。


オクラと山芋?の天ぷらがかなり美味しかったので
欲張りました。
あとは、もう漬物ありがとうございます状態。

たくさん食べて、飲んでお腹いっぱいになりましたが
ほぼ漬物でしたので罪悪感少なくて
とっても大満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE