あるタグにハマって見入ってしまってました。

あんにょん\(^o^)/

Twitterをダラダラ見ていたら
気になるタグを発見しました!

#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権

こちらはトレンドになっていたのか
さっぱりわかりませんが
フォロワーさんがリツイートしていたのて
見ていたら楽しくなってきました…!

なので、いくつかご紹介。


こちらは手前の輝く物体が素晴らしいです笑笑


このタイミングでシャッターを切るのも
ある意味奇跡的です!!
撮ろうと思っても撮れるものじゃないてすよね!
素晴らしい笑笑


ああ、わかる…!
なぜそこにピントが合うのー?みたいな!
本当ピカピカすぎます!


構図が素晴らしい…!!笑笑

ほんと、このタグ見ていたら時間忘れて見入ってしまいました…!

何も考えずこういうのダラダラ見てるのも
この繁忙期中では大事な時間なのです。

(うまく、まとめた…はず!)

CATEGORY

    0PEOPLE