積まれているのが多いので断捨離したい

あんにょん\(^o^)/

モンハンライズを買おうかどうしようか
悩んでおります。
以前PSP、3DSでプレイしていた時ほど
プレイしない気がするし。
でも遊びたい…!
という葛藤があります。
FF11で知り合ったオンゲ友達からも
「買った?やらないのー?」と
お誘いがあるのもやりたい理由。
もちろんお誘いがなくてもやりたいですけどね!
まだもう少し悩ませていただきます…!

積読もたくさんありますが
以前は積ゲームもたくさん持ってました。
あと積みDVD。
週末、見よう。
週末、読もう。
週末、プレイしよう。
そんな私の思惑もいざその日になると
ダラダラ、ゴロゴロ。
昼寝三昧。
結局、なにもせず。
そしてどんどん色々なものが積まれていくのです。

会社で、ある意味断捨離したので
自部屋のものも断捨離しないと。
断捨離も上手くできない女なのでなかなか難しいと思います。
ゴールデンウィークまでに少しは整理しよう!
そうしよう!がんばれ私!

https://twitter.com/5ducks5/status/1378753288313565184?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE