さらば4連休

あんにょん\(^o^)/

待ち遠しかった4連休。
特に予定もなく。
特に出かけもせず。
予告した通り、ほぼあつ森プレイ。
あっという間に終わってしまいました…。

次の連休はもう夏休みですね。
早いですね。
夏休みも全くノープランですが
休みは休みで嬉しいのです!

4連休最後の今日の夕方。
ものすごい雨でしたね。
雷も鳴ってましたよね。
Instagramで新潟市内で道路が川のようになってる写真を見ました。
結構な雨量でしたよね。
家の中にいましたが、雨音と雷の音で尋常ではないとわかりましたよ。

そんな時も…
あつ森してましたけどね笑笑
画面つけたままテレビ見たりすることもありますけど、休みになるとやりすぎだな、と反省は…していません笑笑

ゲームの中は晴れていましたが
入道雲がむくむくしておりました。
夏空ですね。

よし。
また1週間頑張りましょう!!

CATEGORY

    0PEOPLE