久しぶりにガストでランチ

あんにょん\(^o^)/

ISKWさんと買い物DAYしてきました!
久しぶりに、ガストでランチしました。
行きたいお店が混んでいて入れなかったり
やっていると思ったら、お休みだったりと
はしごして、時間も過ぎてお腹ぺこぺこで…
ガストなら大丈夫という謎の安心感で
駆け込んでみました笑笑

メニューを見たら
から好しさんのからあげ定食があって
ハンバーグと迷い、このからあげ定食にしました!
空腹すぎたので、たっぷりと6個の方を注文!

ジャーン!
この大満足のボリューム!
そして、めちゃくちゃ美味しい!
本当に、からあげは正義ですね。
普通のと甘辛のが3つずつのを選びました。
味が違うので、飽きずにどんどんもぐもぐと食べられました。
お肉が柔らかくて、衣はカリッとしてて本当最高でした!
ご飯は普通盛りにしましたが、大盛りでもよかったかも…!!
食べ終わった後、かなりの満腹で夕飯食べられませんでしたが…久しぶりのガスト大満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE