くろいひこうぶったいがあらわれた!

あんにょん\(^o^)/

社内に突如現れた黒い飛行物体。
実際に音はしませんでしたが
心なしか「ブーーーーゥゥゥンンン」て
聞こえた気がします。
なによりも飛行スピードが早くて
2Fのそこかしこから
軽い悲鳴やどよめきが聞こえてきました。
ざわざわってやつですね。
私も「こぇぇー」と身を縮めていた一人です。
途中身を守るために帽子をかぶっていました笑笑

そんななか
まっさん様とSIY様が
各々片手に武器を持って
その飛行物体に立ち向かうじゃないですか…!
正義のヒーローきたーーー!
と心の中で叫びましたよ…!
そんな時間もかからずに
無事に外へ飛行物体を追いやってくださいました!
その時、2Fにささやかな拍手が湧き上がったのも忘れてはいけません。

どうもありがとうございました…!

何もしなければ襲われませんが
あのスピード感と、どこに行くかわからない恐怖。
ほんと、虫は苦手です!!!!

内容に関係のない、いつかのカフェラテ

CATEGORY

    0PEOPLE