まとまりのない日記的な。

あんにょん\(^o^)/

テレビをつけると新型コロナ
Twitterを見ても新型コロナ
気になるから話題になるのも新型コロナ
唯一Instagramはわりと犬猫子供が多めで
癒しの対象になっております。

知り合いでもなく
おススメとして紹介されている
動物と子供が可愛くて
まあ、気持ち悪い顔して
ニヤニヤしながら見ていますよ笑笑

そして、あつ森。
タヌキ商店がオープンしてから
毎日、閉店間際まで物売ったり買ったり
買おうか悩んでいたりするので
まあ、閉店です、と追い出されますよね…!
もうちょい早い時間にプレイし始めたいのですが
なんだかんだやってると
部屋に落ち着いてプレイできるのは21時頃。
エイブルシスターズのお店は
閉店ギリギリに入店ですよね!

これ、お店が大きくなったりすれば
もっと長い時間営業するんでしょうか?
前はタヌキ商店、コンビニになってたような…?
早く土日になって、廃人プレイしたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE