NHK「岸辺露伴は動かない」面白かったです!

あんにょん\(^o^)/

ジョジョはジョジョ立ちと実写映画しか知りません。
漫画は全く読んだことがありません。
しかし、NHKのドラマは気になったので録画しました!
高橋一生くんと飯豊まりえちゃん、さらに中村倫也くんとなかなか旬な俳優陣。

本当なにも知識なく見ましたが、面白かったです!
最初、露伴先生の技?は
殺人なのかと誤解しておりました。
「ヘブンズドア」ってこれは…ボブ・ディランですかね…?
ジョジョの知識はないけど、なにかと洋楽的な技とかが多いイメージがあります。
私的に、ヘブンズドアはガンズの方が印象強いです。
この「ヘブンズドア」を発動すると、技をかけられた相手の顔に本が浮かび上がるんですよ。
その人の人生が描かれているらしいですね。
面白い設定…!
とすぐにドラマに引きこまれました。

飯豊まりえちゃんのちょいゴスロリ風なお洋服も可愛くてそれもまた眼福でした!
くるくるのヘアスタイルもとても似合ってました!

中村倫也くんは実は露伴先生と過去何かあったのかな?という雰囲気。

全3話楽しく見ますね!

CATEGORY

    0PEOPLE