ハロウィン仕様

あんにょん\(^o^)/

先日スタバへ行った時に久しぶりにカードとマグカップを買いました。
ハロウィン仕様のグッズがたくさんありましたよ。
ふさふさの尻尾がついてるタンブラーもあってすごく可愛かったです。
その中で一目で「可愛い!」と思って買ったのは
黒猫のマグカップです。
それとハロウィンデザインのカードです。

すぐに使うことはないのですが
ついつい買ってしまいます笑
こちらのマグカップは猫ちゃんの耳が
なかなかの角度についていて
ドリンク飲む時に顔に刺さらないか
気になりましたが
多分大丈夫でしょう!

グッズだけ買って
ハロウィンの限定ドリンクは飲んでません。
ミックスベリーとホワイトチョコのブラウニーのフラペチーノらしいので気になります!

スタバのライバル?の
タリーズコーヒーのハロウィンのドリンクも
めちゃくちゃ気になります。
塩キャラメルのパンプキンラテらしいですよ!

明日、お休みですし。
どちらかに行ってみようかなー?

CATEGORY

    0PEOPLE