やっと島クリ解放しました…!

あんにょん\(^o^)/

仕事始め、ました!
5日にプレ仕事始めをしていたにも関わらず
やはり丸々1日仕事すると疲れますね…!
まだ気持ちが休みモードから切り替わってないとこもあるので、気を引き締めるように心がけていきたいです。

さて。
休みが、終わったところで
やっと、島クリエイター解放できました!
それと、船のツアーが始まり
マスターのカフェも明後日にはできると
博物館の虫が苦手で怖がるフータが言ってました。
追加機能がとれだけあるのか調べもせずに
新たに島を作り直してスタートさせましたが
ある意味、正解だった気がします。
平日はまったり株価チェックと金のなる木と、岩からのお金を収集するくらいにして
週末ガッツリやりこめたらいいな、と思います。
島クリのおしゃれな作り方の動画を
YouTubeで色々見てます。
ほんとみなさんすごい…!

いろんな島を紹介してくださるチャンネルで
紹介されていた海外の方の島が
ものすごい景観で、うわー!ってなりました。
こちらの動画です。

こんな島にしてみたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE