合法麻薬のハピ粉の焼きそば

あんにょん\(^o^)/

今日のお昼は
ハッピーターンの焼きそばを食べました!
コンビニで見かけた時に
『これは…買わないと…!』と
無駄な使命感が芽生えて買いました。
カレー煎餅味の焼きそばも買いましたよ。
それは後日食べます。

粉の封を開けた時がかなりハッピーターンの香りで
食欲をそそりました。
あとのせのかやくが
小粒なお煎餅?で
それがカリカリしてて
ハッピーターンでした。

はい!美味しかったです!
幸せクルクルしなくては!

ていうか!

ハッピーターンオレって!?
え、オレ!?
甘いの?しょっぱいの!?

想像ができませんね…笑

あ、でも
私のバカ舌は
ガリガリくんのコンポタ味とか
美味しくいただけたので
ハッピーターンのオレは
勝者でしかないと思います…!

今度見かけたら買います!

CATEGORY

    0PEOPLE