「だから私はメイクする」2話も最高でした。

あんにょん\(^o^)/

今日、シャットダウンする時に画面が心霊現象みたいになってたんですけど笑笑

ファイル名が…!


明日の朝、普通に起動しますように…!

週末うっかり忘れていて、今日やっと
TVerにて「だから私はメイクする」の2話を見ました!

だから私はメイクする《ドラマパラビ》
第2話
#TVer #だから私はメイクする《ドラマパラビ》
https://tver.jp/corner/f0059125 #TVer

やっぱりいいですね。グッときますね。
今回はネイルがメインでした。
そして、自己肯定の回。
素晴らしいです。
「自己満足は大切」
とても素敵な言葉です。
欲張りに、貪欲に。
自分の好きをネイルにして、身につけて、メイクして、そんな自己満足でも、自分を幸せにするためのものだから。

このドラマ、ベテランBAの熊谷さんがとても素敵なんです。
雰囲気も話し方も考え方も。
こんな素敵な人になりたい、とつい思ってしまいます。
そして、「なに食べ」に共通する、誰も悪い人がいない、てとこが素晴らしい…!
来週も楽しみすぎます!

CATEGORY

    0PEOPLE