髪の毛事情

あんにょん\(^o^)/

シャンプーをハホニコに変えてから
髪の毛のポワポワがかなり軽減されたように思います。
日中の指通りも全然違います。
ハホニコ前は、日中に手櫛しようとすると
引っかかって、解けなくて
もにゃもにゃになってしまってました。
今は、少し指が引っかかるけど
でももにゃもにゃにならないので
かなり嬉しいです。

あと、Refaのハートブラシを手に入れました!
似た形状のタングルティーザーも持ってますが
比べると、Refaの方が目が細かくて
髪の毛を梳かすとき、髪の毛を掴んでる、という感じがします。
朝のもにゃもにゃに絡まった髪の毛も
割とスルッと梳かせている気がしますよ。
多分シャンプーのおかげもあると思います。

タングルティーザーも悪くないし
まだ壊れていないのでバッグに入れて持ち歩き用にしました。

これからの梅雨の時期。
髪の毛のうねりが悩みの種です。
シャンプーで少しでも
その悩みが解消されるといいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE