猫ちゃん…!

あんにょん\(^o^)/

先月か先々月に
ファミマさんで発売されていたらしい
猫ちゃんのチーズケーキ。
探したんですけど、見つけられなかったんですよね。
それが、先週再販になったとTwitterで見つけたので、ファミマさんホイホイしてきたら、ありましたー!

猫ちゃん可愛いすぎる!


ペロリ顔可愛い!


かーわーいーいー!!!
パケ可愛い…!
食べ終わったら捨てちゃうのに…可愛い…!

早速食べました!
わりと濃厚なチーズケーキでした!
味はさっぱり目で、ぺろっと食べられちゃいましたよ。
これは2〜3個イケちゃうな…笑笑
そして、何よりも猫ちゃんの形なのが
可愛くて…!!

映えてませんが可愛いのです。


映えとかきにしなかったので
お皿に盛ったりしませんでしたが
可愛いのはわかりますよね…?笑笑

いつまで販売か分かりませんが
美味しかったので
みなさんもぜひお召し上がりください!
おススメですよー!

CATEGORY

    0PEOPLE