楽しい珍道中

あんにょん\(^o^)/

プチ遠征気分旅から帰ってきました。
今日も今日とて楽しかったです!

たきがしら湿原を見に行こう!
と、現地へ向かったんですよ。
後もう少し、というところで
看板に、今年の開催は4/29の文字が…!
な、なんですって…!?

1週間早かった…

その後、五泉のチューリップを見に行きましたよ!
道路から見た時、規模が小さいのかな?と
思いましたが、結構広かったです!
可愛らしい可憐なチューリップの大群に癒されましたよね。
たくさん写真撮りました!

可愛い


あと、ラポルト五泉も行ってきました。
新しい道の駅みたいですね。
こちらも、とても賑わってました。
ドラえもんのどこでもドアのオブジェが
入り口でお迎えしてくれました。
年甲斐もなく、写真撮りましたよねw

こういう地元の特産品をおしゃれに紹介してるれる施設があるのっていいですね!
また行きたいですね。

ゴールデンウィークは出かける予定ないので
この週末思いっきり楽しんできたので
大満足です!
あと1週間がんばりましょー!

CATEGORY

    0PEOPLE