買い物しながらトロル討伐

あんにょん\(^o^)/

連休中に友達と買い物しながらドラクエウォークをしてまいりました!

当初は15時くらいに待ち合わせの予定でしたが
ドラクエウォークしたいよね、ということでランチからの約束に変更w

待ち合わせ場所にメガモンスターがもうすぐ出現するらしい…ということで
とりあえず動かずに討伐に参加できるか出現時間まで待機。

メガモンスターに関して、私も友達も未経験でどんな感じなのかわからない。
時間になったら参加するボタン?が出てきたので参加…!
さすが万代シティです。
待ち時間、全くなく8枠フルになって討伐開始でした。
他の参加者のみなさんの攻撃力に驚きを隠せず、思わず声が出てしまう私たちw
無事に討伐もできて、モンスター図鑑にトロルが載ってホクホクです。

その後もウォークモードにしながら買い物しつつ、トロルの討伐ももう一度参加。

他の人と出かけていたら、こんなにスマホいじってゲーム三昧はできませんが
この友達は私よりもスマホいじるので、遠慮なくゲームできました。

タピオカドリンクがメインのカフェでタピオカ飲まずにゲームするおばさん二人でしたw

CATEGORY

    0PEOPLE