推し活を充実させる

あんにょん\(^o^)/

DTPでは、仕事が落ち着いてきたのか
はたまた、嵐の前の静けさなのか
私の手持ちの案件が少し落ち着いてきたので
今日はお休みをいただきました!
土曜日のお休み最高ー!しかも3連休ー!
ありがとうございます。
しっかり休ませていただきます!

とはいうものの
特に予定はないので
やはりヲタ活しかないでしょう!!
わーい!
推しにどっぷりハマる3連休。
最高でしかないじゃないですか!

買ったままで、まだ見れていない
ライブDVDとか舞台のDVDとか
録画しっぱなしの推しくんのドラマとか
見まくりたいと思います。

そう、好きになり始めた新しい推しこと
Snow Manを追いかけるのに
とにかく必死です。
推しくんの時には感じることができなかった
公式からの供給の多さよ…!!
推しのことで忙しくできるのは幸せなことです!

今日の動画はこちら!

TWICEのミナちゃんによるSK2のCMです。
やばい…!めっっっっちゃ可愛い!!!!!
すっぴんだそうですよ!!
この透明感やばい!!
スノの動画見てる時、途中のCMで
2分くらい?のCMが流れてきたんですけど
あまりの可愛さにスキップせずに
見入ってました。
TWICEの日本人メンバーというと
サナちゃん、モモちゃんが割と前面に
出てくるイメージですが
ミナちゃんも可愛くて好きですーー!!!

CATEGORY

    0PEOPLE