ダイソーさんすごい。

あんにょん\(^o^)/

繁忙期ですが、なんか今年はまだそれほど繁忙期繁忙期してないですよね。
残業がない日も多いです。
しかし…!
油断せずに過ごさないと、と毎日思ってますよ。

ダイソーさんへ寄ったんですよ。
英国王室御用達のグラスが気になったんです。
Royal Brierleyというメーカーのものだそうです。
検索したら、ワイングラスで22,000円…!
そんなメーカーのがダイソーに??
と思っていったのですが、ありましたよ!
普通のグラスの方はまだたくさんありました。
ワイングラスは残り1つとかでしたよ!
しかも、お値段300円…!
やっっっぅすっっ!!!

気になったのはこちら。
持ち手のカットが良い…!


商品説明。ダイソー公式オンラインショッピングサイトより


華奢なラインのワイングラス?で買うか悩みました。
無駄にコップとか多くて、食器棚の中身がひしめきあっているので、断熱しました。

流石に2万円超えのグラスの方が
カッティングもすごくて高級感はんぱないですが、でも300円ですごく上品で華奢なグラスが買えるのか、と思うとすごいですね。

グラスは諦めましたが、デジタル時計を思わず買っちゃいました。
鏡の面のデジタル時計です。
以前買ったのは会社に置いてあるので、やはり自部屋にひとつ時計がほしくて…!
早速設置しましたが、ものすごい可愛いです…!
500円ですがおススメです。

実物は鏡で部屋が見えちゃうのでパケ写をどうぞ。

CATEGORY

    0PEOPLE