今朝は寝坊

あんにょん\(^o^)/

昨日、早起きしすぎたせいでしょうか?
9時半に家から出たい(行き先はジム)から
アラームを8時にセットしました。

いえ。
セットしたつもりでした。
起きたのは9時17分…笑笑
や、別に約束してるとかじゃないんで
問題ないんですけど
起き抜けに「なんでーー!」って
声が出ましたよね笑笑

しかも。
充電のコードを挿したつもりが…
多分寝落ちでしょうね。
充電もされてませんでした!笑笑

これ、平日の朝じゃなくて良かったーー!!

念願の寝坊でしたが、焦りましたよね。
ちゃんとジムへは行きましたよ!
お陰さまで、筋肉痛発症中。

やはり繁忙期中でも残業のない日は、30分でも運動をしにジムへは行こうかな?と思いました。
まー、実際。
定時上がりと決まると、真っ直ぐ帰りたくなるんですけどね!笑笑

健康診断もありますから、なるべくジムへ行きます!
宣言しないと、やらないんで笑笑
宣言しました!

最後に思わず「はああああんんん」と声が漏れてしまったこちらの動画をどうぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE