再利用もいいね…!

あんにょん\(^o^)/

2年くらい前にSABONのオンラインショッピングで購入したボディースクラブ。
ブログの記事でも書いたような…?
とっても肌がすべすべふわふわになったので
気に入っていたのですが
アトピーが一時酷くなった時に
使うのをやめてしまい
そのまま洗面所に置きっぱなしになってました。

寒くなってから、足の踵が硬くなって
ゴワゴワしてて、ガサガサなんですよ。
ちょっと日数が過ぎてるけど
足の踵にでなら、使ってもいいかな?
と思いました!

先程、入浴したときに
踵のマッサージと共に
ボディースクラブを使いました。
久しぶりに使いましたが

ほんといい香りー!
スクラブのザラザラが
いい摩擦で気持ち良いー!

いいですね。
あまってしまっている美容クリームや
化粧水とか乳液も
踵に塗り込めばいいんじゃないかな!
踵、柔らかくなるかもー!

まだボディースクラブ残っているので
踵のマッサージと保湿のために
使いまくります!

今日、いいねしたツイートはこちら。


可愛いのに笑えるー!
最高ー!

CATEGORY

    0PEOPLE