カロリー気にするお年頃

あんにょん\(^o^)/

数週間前に
スタバのドリンクチケットの期限が短いから
毎週末で使い切る、みたいなことを
記事にした記憶があるんですが。

今週、日曜日に期限が切れるのに
まだ3枚残ってます笑笑

今週、無駄にスタバ、通います。
カロリー気にしながら
フラペチーノとか飲んじゃいます。

ついでに、スイーツとかも食べちゃいます!

自分を甘やかします!笑

カロリーよりも
どんな栄養を摂ったのか、が
重要なのはわかっていますが
やはり、数字でわかってしまうカロリーは
気になる対象です。

Apple Watchで、運動した後の
カロリー消費とかもわかるので
最近は、パンやスイーツを買う前に
カロリー見て
「これは…バイク1時間…」とか
考えてしまいます。

多分、抑制になっていいとは思います。
やりすぎも良くないですが!

でも今回のダイエットは、急激に減ることはないですが、食べることや飲むことも、そんか我慢してません。
だから長続きしてるんでしょうね!

今週はカロリーオーバー気味になりそうなので
週末、しっかり消費はしたいです!
でもバイク2時間とかは無理ーー!

自己満の頑張ってる画像

CATEGORY

    0PEOPLE