電子書籍で大人買い

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした!
前半涼しかったのに、後半アツアツでしたね。
7月になりましたし、リラコ始めました。
安かったので、リラコ買ったんです。
これからは仕事中もリラコになりますね!

映画の予告の動画を見てから
やはり原作を読みたい…ちゃんと読みたい…
と、大人買いしました。
電子書籍で「きのう何食べた?」を!
あ、でも30%PayPay還元なのでお安くなりました。

早速、毎日ちょっとずつ読んでやっと11巻まできました。
大事に大事に読んでます。
本当、ドラマといい漫画といい
このゆったりとした空気感が大好きです。
漫画の方が、シロさんの気持ちがよくわかる気がします。
大事にしてるんですよー!
情熱的なものではないけど、母のような想いでケンジのことを考えてるのですよね。
はぁー、尊い。

寝る前に続きを少し読もうっと!

CATEGORY

    0PEOPLE