24時間

あんにょん\(^o^)/

Fire stickTV
ただいま、かなり重宝中です。

AbemaTV、GYAOのアプリも入っているので
Amazonプライム・ビデオ以外にも
たくさん見ることができます。

そう、今!
今です!
AbemaTVで放送中の
「田中圭24時間テレビ」
をテレビで見ています!
スマホの画面ではなくて
テレビで見れるのは
本当に素晴らしい\(^o^)/

そしてこの番組、すごいですね。
24時間の間に
ドラマが出来るか、ということですが

1シーンずつ撮影していて
それを生放送で見せてくれている感じです。

最初のシーンは吉田鋼太郎さんがゲストで
同じシーンを3回撮ってました。
ドラマの撮影している裏側を
全部見せてくれている感じで
面白いです。

明日の19時までに編集まで終わらせて放送して、ラストシーンは生演技だそうです!
というか、今の状態で生演技ですけど!
吉田鋼太郎さんはアドリブが多くて
3回とも微妙にセリフ違うので
それもまた面白いですね!!

夜中は寝てしまいそうですが
見れるだけ見てみようと思います。

というか
田中圭くん、24時間ドラマ撮影って
大丈夫なんでしょうか??笑笑

明日のドラマが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE